10/24(火) 諸行無常。

 

 

今日は、火曜日で御座います。

 

 

自分 本日から、今週のアルバイトが始まります。

 

 

今日から、頑張って参りましょう!

 

 

 

イヤァー。昨日の休日は、良く休めました。

 

 

やはり、1週間に1日は、休日が在った方が良いですね。

 

 

自分の来週の休日は、模型製作の予定でおります。

 

 

今は、順調に物事が進んでおりますね。

 

 

休日は、1日しか御座いませんので、新しい事を始める事は出来ないかもしれませんが、読書などは、行って行きたいと思います。

 

 

現在、自分は、どんな感じに生きていくか、考えている所で御座います。

 

 

年が明けますと、45歳ですね。

 

 

 

うーん。

 

 

最近、45歳らしいかなぁ。

 

 

と、考える事も御座いますが。

 

 

自分は、たぶん。90歳位まで、生きそうですので、今が人生の半分で御座いますね。

 

 

あぁ。残りの人生も、半分かぁ。

 

 

人生の半分の前半戦は、頑張ったと思います。

 

 

後半戦は、前半戦に頑張った おかげで、ゆったり人生を過ごせそうですね。

 

 

サッカーで例えるならば、5点リード位で後半戦。みたいな感じでしょうか。

 

 

イヤァー。余程の事が、無い限り、底辺の人生には、ならないと思います。

 

 

前半戦、お疲れ様でした。

 

 

皆さんも、人生という試合の流れは、現在 良い方向に進んで いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。