5/7(火) 理想の自分の8合目付近。

 

 

今日は、火曜日で御座います。

 

 

今日は、休日の2日目になります。

 

 

昨日は、家の農作業と、1週間分の仕事の疲れで、寝てしまい、勉強が出来ませんでした。

 

 

自分 どうしても勉強をしなくては、いけませんので、今日の休日に勉強を行いまして、終了させたいと思います。

 

 

ですので、今日 予定しておりました、模型製作は中止となります。

 

 

イヤァー。流石に、昨日までは、ハードワークでした。

 

 

明日からも、いつもの日常の仕事が始まりますので、勉強も行いながら、しっかり休息も取りたいと思います。

 

 

この勉強と、8月のイベントが終了 致しますと、自分の理想の自分になれます。

 

 

ですので、しっかり頑張って行きたいと思います。

 

 

皆さんも、理想の自分や、理想の人生に向けて、頑張って いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。