5/30(火) 充実した休日。

 

 

今日は、火曜日で御座います。

 

 

昨日は、家で音楽制作を行うつもりでしたが、急遽、農作業を行う事となりました。

 

 

一旦、今回の農作業で、今年2023年の段取り農作業は終了致しました。

 

 

後は、畑 周りの作業を行いまして、今年の自分の農作業は、終了となります。

 

 

イヤァー。農作業も、1ヶ月の作業で御座いましたね。

 

 

 

という事で、今日と、明日の休日は、自分の予定を組める事になりました。

 

 

今日は、家で模型制作か、デジタル音楽制作を行いたいと思います。

 

 

模型制作の方も、来月の分の在庫は、既に完成されております。

 

 

今日、もし模型制作を、するので在れば、再来月分の完成在庫制作となります。

 

 

 

うーん。

 

 

模型制作にするか、デジタル音楽制作にするか、迷いますね。

 

 

後で、その時のフィーリングで決めましょう。

 

 

イヤァー。今日も1日 充実した日になりそうですね。

 

 

皆さんも、充実した毎日を過ごされて いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。