5/22(月) 順調な毎日。

 

 

今日は、月曜日で御座います。

 

 

今週も、1週間が始まりました。

 

 

今週も頑張って行きたいと思います。

 

 

本日も、アルバイトを頑張りましょう。

 

 

 

今週は、明日と明後日が自分は、アルバイトの休日となります。

 

 

明後日の休日は、家の農作業の手伝いとなります。

 

 

明日なのですが、明日はフリーの休日となります。

 

 

 

うーん。

 

 

明日、模型制作を行うか、アコースティック ギター練習を行いに、音楽スタジオへ行くか。

 

 

迷いますね。

 

 

明日は、天気が あまり良くないみたいです。

 

 

天気が良くないので あれば、家で、模型制作を行いましょうかね。

 

 

そう致しましょう。

 

 

まぁ。あくまでも予定ですので、変更するかもしれませんが。

 

 

 

完成模型の方は、着々と数が増えております。

 

 

先日、完成模型を保管 致します、大型のケースを購入 致しました。

 

 

これからは、完成模型をしまって保管出来る様になりましたので、これから沢山 模型制作を行って行きたいと思います!

 

 

 

イヤァー。今の所、良い感じで物事が進んでおります。

 

 

皆さんも、物事が順調に進んでおりますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。