5/17(水) 晴天の休日。

 

 

今日は、水曜日で御座います。

 

 

自分 本日は、アルバイトの休日で御座います。

 

 

今日は、家の農作業の手伝いの日になります。

 

 

イヤァー。今日は天気が良いみたいですね。

 

 

絶好の農作業 日和と なりそうです。

 

 

天気の良い日に、外での作業は、最高で御座います。

 

 

明日も、アルバイトの休日となりますが、明日は、天気が良ければ、アコースティック ギターの練習へ行こうと思います。

 

 

イヤァー。休日が充実しております。

 

 

YouTubeの動画 撮影も、そろそろ行いたい感じでは御座いますが。

 

 

 

休日の予定も、忙しい日々では御座いますね。

 

 

皆さんも、休日の予定は、隙間無く入っていたり致しますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。