5/10(水) スケジューリング。

 

 

今日は、水曜日で御座います。

 

 

イヤァー。月日が経つのは、早いですね。今月5月も中旬になります。

 

 

忙しいだけで、時間が過ぎてしまいました。

 

 

自分、なるべく毎日を意識的に過ごしたいのですが、アルバイトから帰ると、家事をこなして、寝てしまう生活となります。

 

 

 

うーん。

 

 

もっと、自分の時間を作らないと いけませんね。

 

 

 

今日は、アルバイトの休日になります。

 

 

本日は、外出の予定で御座います。

 

 

来週のアルバイトの休日は、家の農作業の手伝いの予定が入ってしまいました。

 

 

イヤァー。中々、アコースティック ギターの練習へ行けませんね。

 

 

再来週の、アルバイトの休日は、おそらくアコースティック ギターの練習へ行けると思いますが。

 

 

まぁ。しょうがないですね。

 

 

皆さんも、日々の予定を立てた行動をされて いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。