8/6(日) 1週間 お疲れ様でした。

 

 

今日は、日曜日で御座います。

 

 

自分 本日は、今週のアルバイトの最終日で御座いました。

 

 

今日も1日、アルバイトを頑張りました。

 

 

イヤァー。自分 明日と明後日が休日になります。

 

 

明日は、外出の予定となります。

 

 

明後日は、家で、ゆっくり休みたいと思います。

 

 

明日、出来ましたらでは、御座いますが、アコースティック ギターの練習へ行こうと思います。

 

 

イヤァー。週1回のアコースティック ギター練習は、今の所 続けております。

 

 

今月8月末には、今 取り組んでおります楽曲を仕上げまして、YouTubeに動画を1本 上げたいですね。

 

 

予定では、御座いますが。

 

 

頑張って、取り組んで行きたいと思います。

 

 

 

明後日の休日は、久しぶりに模型製作を行うかもしれません。

 

 

今回の休日は、そんな感じとなります。

 

 

イヤァー。今回の休日も、充実した内容と、なりそうですね。

 

 

皆さんも、休日は、予定を立てて過ごされて、いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい日曜日を。