8/5(土) 頑張るぞー!!ヤイヤイ オォー!!

 

 

今日は、土曜日で御座います。

 

 

自分 本日も、アルバイトを頑張りたいと思います。

 

 

明日、アルバイトに行きますと、明後日から2日間 休日となります。

 

 

今回の休日も、アコースティック ギターの練習に行きたいと思います。

 

 

休日は、主に音楽活動と なっております。

 

 

休日の内の1日は、音楽活動で、残りの1日は、模型製作を行っていきましょうかね。

 

 

そんな感じの休日となります。

 

 

イヤァー。最近は、1週間のルーティンが確立して参りました。

 

 

後は、努力をしていくのみ となりましたね。

 

 

これからも頑張って行きましょう!

 

 

皆さんも、日々 頑張って いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい土曜日を。