8/4(金) お金持ちの兆し。

 

 

今日は、金曜日で御座います。

 

 

今週も、週末に なりました。

 

 

1週間の終わりですね。

 

 

今週も、充実した毎日で御座いました。

 

 

ありがとう ございます。

 

 

 

最近は、仕事が充実して おりまして、このまま順調に進んでいきますと、もしかしたら、お金持ちになれるかも しれません。

 

 

お金持ちかぁ。

 

 

お金持ちになりましたら、何を致しましょうかね。

 

 

最近は、あまり体を休める事には、それ程 魅力を感じなくなりましたので、毎日、外出をしたいかなぁ。

 

 

アコースティック ギター 練習を毎日、スタジオへ通う。

 

 

かなぁ。

 

 

後は、ひたすら、模型製作とかも良さそう。

 

 

そうですね。今の生活を確保 出来て、少し新しい何かを始める感じが良いかなぁ。と。

 

 

後は、ひたすら 貯金でしょうかね。

 

 

お金持ちに なりましたら、そんな事をしてみたいですね。

 

 

皆さんも、お金持ちになりましたら、やってみたい夢など御座いますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい週末を。