7/26(水) 好きな事が仕事に なったらなぁ。

 

 

今日は、水曜日で御座います。

 

 

自分 本日から、今週のアルバイトが始まります。

 

 

イヤァー。3連休は、しっかりと休めました。

 

 

充実 致しました、3連休で御座いました。

 

 

 

アコースティック ギター演奏の方も、順調に なって参りましたし。

 

 

ライブ活動を行う事も、そう遠い未来では、無さそうです。

 

 

今年2023年の年末までには、1回 ライブ パフォーマンスが出来たら良いですね。

 

 

 

うーん。

 

 

アーティストとして、生活 出来たら最高です。

 

 

その為にも、日頃から、アコースティック ギターの練習は、行っていきたいと思います。

 

 

皆さんも、趣味から仕事へと、変わって行った事は御座いますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。