6/14(水) リフレッシュされた状態の現在。

 

 

今日は、水曜日で御座います。

 

 

今週も、1週間の真ん中まで来ましたね。

 

 

自分 今日からアルバイトが始まります。

 

 

イヤァー。一昨日と昨日と、2日間の休日は、楽しかったです。

 

 

やはり、休日は必要で御座いますね。

 

 

来週の休日も、アコースティック ギター練習や外出を行いたいと思います。

 

 

今日から、また仕事を頑張りたいと思います!

 

 

音楽活動の方も、順調になって参りまして、良かったです。

 

 

今年2023年の年末には、何処かで、音楽ライブが出来たら良いですね。

 

 

音楽ライブの場所は、路上ライブなのか、ライブハウスなのかは、分かりませんが。

 

 

これから、真剣にアコースティック ギターの練習を行いまして、その様子で決めたいと思います。

 

 

イヤァー。楽しみですね。

 

 

皆さんも、今年2023年 年末までの目標とか御座いますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。