12/12(火) 来年2024年の夏。

 

 

今日は、火曜日で御座います。

 

 

自分 本日も、休日になります。

 

 

イヤァー。昨日の休日は、充実しておりました。

 

 

今日の休日は、模型製作か、音楽制作活動を行いたいと思います。

 

 

明日から、アルバイトが始まりますので、今日は、早めに休みたいと思います。

 

 

そんな感じで御座いますね。

 

 

 

もうすぐ、冬至ですね。

 

 

これから、夏に向けて日が長くなって参りますね。

 

 

来年2024年の夏の話ですかぁ。

 

 

時間が御座いましたら、アコースティック ギターの練習も行いまして、ライブも行ってみたいですが。

 

 

コロナや、インフルエンザが流行っていたりしますので、中々出来ませんが。

 

 

でも、準備は、して置きましょうかね。

 

 

皆さんも、物事は順調に進んで いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。