12/5(火) 楽しい休日。

 

 

今日は、火曜日で御座います。

 

 

自分 本日も、アルバイトの休日に なります。

 

 

イヤァー。昨日の休日は、外出 致しましたが、楽しかったです。

 

 

昨日は、久しぶりにアコースティック ギターの練習へ、行って参りました。

 

 

イヤァー。アコースティック ギター演奏は、楽しいですね。

 

 

久しぶりに、アコースティック ギターに触れましたが、自分の演奏の腕前は、衰えては、おりませんでした。

 

 

今の自分は、普段 休日が1日しか無い為、中々 アコースティック ギター練習が出来ませんが。

 

 

これからは、休日が2日間 御座います時は、アコースティック ギターの練習を行いたいと思います。

 

 

 

今日は、用事が入ってしまい、外出しないと いけない事になりました。

 

 

午後位からは、家に帰って来れるとは、思いますが。

 

 

今日も、忙しい1日となりそうですね。

 

 

皆さんも、休日は上手に、リフレッシュして いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。