8/9(水) 音楽活動。

 

 

今日は、水曜日で御座います。

 

 

自分 今日から、今週のアルバイトが始まります。

 

 

イヤァー。今回の2日間の休日は、忙しい休日で御座いました。

 

 

残念ながら、今回の休日は、アコースティック ギター練習へは行けませんでした。

 

 

久しぶりの、アコースティック ギター練習の、お休みで御座いました。

 

 

6月12日(月)~。ほぼ毎週 アコースティックギター練習を行って参りました。

 

 

今日までで、6日間のアコースティック ギター スタジオ練習を行って参りました。

 

 

 

うーん。

 

 

6日間 練習して、新しい楽曲が、1曲 仕上がる感じで御座いますかね。

 

 

スタジオ練習が、1時間、千円ですので、6日間だと6千円に なりますね。

 

 

まぁ。楽曲は、1回 マスターしてしまえば、永久的に、演奏が出来る様になりますので、6千円で、マスターだと安い方かな。と。

 

 

意外と、音楽活動は、お金が掛かりますね。

 

 

今月8月末に、YouTubeに動画をup出来ましたら、upしたいと思います。

 

 

お楽しみに!

 

 

イヤァー。今の所は、順調で御座います。

 

 

皆さんも、仕事や趣味の方は、順調で いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。