6/21(水) 幸せなスケジュール。

 

 

今日は、水曜日で御座います。

 

 

自分 本日から今週のスタートになります。

 

 

イヤァー。充実した休日の2日間を過ごしました。

 

 

アコースティック ギターの練習も行いましたし、家の農作業も行いました。

 

 

アコースティック ギターの方も、順調で、後 少しで、今 取り組んでおります、楽曲が完成となりそうです。

 

 

後は、模型制作にも取り組んで行きたいと思います。

 

 

休日は、アコースティック ギター練習と、模型制作のルーティンで、進めて行こうかなぁ。と思います。

 

 

 

イヤァー。充実した休日の日々に なりそうですね。

 

 

皆さんも、休日は、趣味に時間を掛けておりますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。