7/13(木) 1人前かな。

 

 

今日は、木曜日で御座います。

 

 

イヤァー。明日は、週末で御座いますかぁ。時が経つのは早いですね。

 

 

明後日は、梅雨明け、とも言われておりますね。

 

 

まもなく、夏になります。

 

 

夏の空に なるわけですねぇ。

 

 

澄んだ青い夏の空。

 

 

自分 今年2023年の夏は、忙しい日々になりそうです。

 

 

アコースティック ギターの練習の方も、順調に行えておりますので、良い感じに進んでおります。

 

 

後は、模型制作も行いまして、今の自分の趣味・特技は完了で御座います。

 

 

アコースティック ギターの方が、自分で考えて、スケジュール進行 出来る様になりまして、良かったと思います。

 

 

アコースティック ギターは、これからも問題は無いでしょう。

 

 

模型制作の方も、休日に時間の余裕が在る時に進めて行きますので、問題は無さそうです。

 

 

イヤァー。やっと、趣味・特技が形になって参りました。

 

 

皆さんも、趣味・特技は、形になって いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。