6/23(金) アジサイ。

 

 

今日は、金曜日で御座います。

 

 

今週も、週末になりましたね。

 

 

1週間が終わります。

 

 

今週は、割と忙しい日々で御座いました。

 

 

自分は、明日と明後日、アルバイトに行きますと、2日間の、お休みに入ります。

 

 

今回の休日も、アコースティック ギター練習の予定にして、おります。

 

 

出来ましたら、残りの休日に、模型制作を行いたいと思います。

 

 

そんな感じの休日の予定と なります。

 

 

イヤァー。予定を決めておきますと、安心致しますね。

 

 

今月6月も、もう少しで終わりますね。

 

 

今月は、色々と行いました。

 

 

来月7月は、夏になりますので、いつも以上に、様々な事を、頑張って行きたいと思います!

 

 

皆さんも、今月6月は、順調な日々で御座いましたでしょうか。

 

 

それでは、楽しい週末を。