8/25(金) これからの目標。

 

 

今日は、金曜日で御座います。

 

 

今週も、週末になりましたね。

 

 

今週も、1週間 お疲れ様でした。

 

 

自分は、明日と明後日 働いて、今週の1週間が終わります。

 

 

イヤァー。1週間 働くと良いですね。

 

 

 

今度の休日は、アコースティック ギターの練習へ行こうと思います。

 

 

今月8月に、YouTubeの音楽演奏動画を、1本 撮る予定でおりましたが、練習時間を確保しきれなかった為、今月は動画を撮れなさそうです。

 

 

申し訳ありませんでした。

 

 

来月9月中には、YouTube動画を、1本 撮りたいと思います。

 

 

そんな感じですので、これから アコースティック ギター練習も、頑張って行きたいと思います。

 

後は、家での時間も、最近は とても充実して おりますので、これからも現状維持 出来ます様に頑張って行きたいと思います。

 

 

イヤァー。これからの目標も決まりましたので、後は、頑張るだけですね。

 

 

皆さんも、目標を立てて、日々 頑張って いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい週末を。