6/13(火) 音楽活動の自立。

 

 

今日は、火曜日で御座います。

 

 

自分 本日もアルバイトの休日になります。

 

 

 

昨日は、音楽スタジオへ、アコースティック ギターの練習に、行って参りました。

 

 

イヤァー。久しぶりに、アコースティック ギターの弾き語り練習を行いました。

 

 

やはり、弾き語り練習は、楽しいですね。

 

 

今回の、スタジオ練習で、今 自分に不足している箇所が、何処なのかが、良く分かりました。

 

 

これから、不足しております箇所を部分 練習していきたいと思います。

 

 

割と、今月に1曲 完成するかもしれません。 

 

 

 

これからのアルバイトの休日は、出来るだけ、アコースティック ギター練習を行っていきましょう。 

 

 

少し、真剣に取り組んだ方が良いかなぁ。と思いました。 

 

 

音楽学校には、8年間 通いましたので、そろそろ、真剣に取り組んで、何か、結果として残した方が良いと思いました。

 

 

 

イヤァー。自分も音楽活動を自立 出来て良かったです。

 

 

皆さんも、仕事や趣味や特技は、一本立ちされて いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。