5/5(日) 今年2024年の大イベント終了。

 

 

今日は、日曜日で御座います。

 

 

自分は、本日が今週の仕事の最終日になります。

 

 

また、ゴールデンウィーク出勤の最終日にも なります。

 

 

イヤァー。今年2024年 激動のゴールデンウィークの忙しさも、今日でラストになります。

 

 

忙しかったですわぁ。

 

 

来週からは、落ち着いた仕事の流れになるとは、思います。

 

 

今の所、仕事も軌道に乗っておりまして、順調で御座います。

 

 

自分 明日は、休日になりますが、家の農作業の手伝いになります。

 

 

まぁ。明日までが、今週の仕事でしょうかね。

 

 

イヤァー。自分、沢山 働きますね。

 

 

これだけ仕事が途切れないという事は、自分は幸せな人なんだなぁ。と思います。

 

 

明後日の休日は、模型製作の予定です。

 

 

皆さんも、ゴールデンウィークは、充実して いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい日曜日を。