4/26(金) 行楽シーズンの到来。

 

 

今日は、金曜日で御座います。

 

 

今週も、週末になりましたね。

 

 

今週も1週間 お疲れ様でした。

 

 

 

世の中は、明日から、ゴールデンウィークになりますね。

 

 

イヤァー。大型連休ですかぁ。良いですね。

 

 

自分は、サービス業の仕事を行っておりますので、ゴールデンウィークは、仕事になります。

 

 

明日から、絶好の行楽シーズンですね。

 

 

自分の次の休日は、来週の月曜日と火曜日に なります。

 

 

来週の月曜日は、勉強を行いたいと思います。

 

 

次の日の火曜日は、模型製作を行いましょうかね。

 

 

次回の休日の予定は、その様な感じになります。

 

 

 

皆さんは、ゴールデンウィークは、遊びに お出掛けされますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい週末を。