4/25(木) やる気だけで、ここまで来ました!

 

 

今日は、木曜日で御座います。

 

 

イヤァー。仕事が安定して参りました。

 

 

自分は、前の会社を退職 致しましてから、2年が経ちましたが。

 

 

現在、仕事が安定して おります。

 

 

まぁ。安定するまでに、2年間は努力を行って参りましたが。

 

 

 

現在の自分の仕事は、3つになります。

 

 

① アルバイトの仕事。

 

② 競馬の仕事。

 

③ 音楽活動の仕事。

 

 

この3つの仕事が、現在 軌道に乗りまして、安定しております。

 

 

今は、これから新しい仕事を増やす気持ちは御座いませんが。

 

 

もし、この3つの仕事から、更に仕事を増やすと致しましたら、模型製作の仕事でしょうかね。

 

 

そんな感じになります。

 

 

皆さん ありがとうございます。

 

 

 

これらは、全て自分で手配した3つの仕事になります。

 

 

自分の好きな事を、仕事にしてみました。

 

 

人は、自分の やりたい事を頑張れば、仕事に出来るのですね。

 

 

皆さんも、自分の やりたい事を、仕事にして いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。