12/27(水) 理想の仕事。

 

 

今日は、水曜日で御座います。

 

 

自分 昨日は、久しぶりに、副業のアルバイトへ行って参りました。

 

 

これで、自分の仕事は、3つに確定 致しました。

 

 

後は、音楽活動で、収益化できましたら、4つの仕事が確定と なります。

 

 

イヤァー。人は、やる気になれば、何でも出来ますね。

 

 

音楽活動ですかぁ。

 

 

どうやって、収益化にして参りましょうかね。

 

 

アコースティック ギターの腕を磨いて、伴奏のアルバイトへ申し込んでみましょうか。

 

 

そんな感じでしょうかね。

 

 

まぁ。常にアコースティック ギターの練習を行わないと いけませんね。

 

 

今の感じで行きますと、副業のアルバイトが、毎週は御座いませんので、休日にアコースティック ギターの練習に取り組めそうです。

 

 

イヤァー。自分、現在 良い感じの仕事のルーティンに、なりつつあります。

 

 

皆さんも、お仕事は順調で、いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。