6/27(火) タイミングー!

 

 

今日は、火曜日で御座います。

 

 

本日は、アルバイトの休日 最終日となります。

 

 

イヤァー。昨日は、アコースティック ギター練習へ行きましたので、今日は、1日 ゆったり過ごしたいと思います。

 

 

今日は、ゲームをしたり、本を読んだり、音楽を聴いたりを、行いながら1日を過ごしたいと思います。

 

 

今は、順調に物事が進んでおります。

 

 

イヤァー。毎日 楽しいですね。

 

 

アコースティック ギター練習の方も、順調でして、現在、路上ライブ位なら、出来るかもしれません。

 

 

やっと、夢が叶い始めました。

 

 

今まで、音楽活動も、仕事や色々な事が、忙しかった為、腰を据えて取り組めませんでしたが。

 

 

これからは、時間も御座いますので、しっかり取り組めると思います。

 

 

イヤァー。今は自分の人生の中で、そういう時期なのでしょうね。

 

 

皆さんも、タイミングを重視 致しますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。