6/17(土) 明るい未来。

 

 

今日は、土曜日で御座います。

 

 

本日も、アルバイトを頑張りたいと思います。

 

 

イヤァー。今週も、明日のアルバイトで、終了となります。

 

 

休日が、楽しみですね。

 

 

休日は、アコースティック ギターの練習へ行きたいと思います。

 

 

今月中には、1曲 仕上げたいですね。

 

 

そして、来月7月位に、YouTube動画を、1本 撮りたいですね。

 

 

イヤァー。順調に進んでおります。

 

 

やっと、上手く行きましたね。

 

 

今までは、色々な障害が御座いまして、音楽関係の事は出来ませんでしたが。

 

 

ここにきて、ようやく まともに活動が出来そうです。

 

 

皆様、いつも、自分の事を応援して下さって、本当に ありがとうございます。

 

 

これからも、音楽活動を頑張って行きたいと思いますので、これからも、宜しく お願い致します。

 

 

皆さんも、仕事や趣味が順調に進みますよう、お祈りして おります。

 

 

それでは、楽しい土曜日を。