5/27(土) 今日も1日 お疲れ様でした。

 

 

 

今日は、土曜日で御座います。

 

 

本日も、1日 アルバイトが終了 致しました。

 

 

今日も1日 お疲れ様でした。

 

 

イヤァー。明日のアルバイトが、今春 最後の季節営業となります。

 

 

皆さん、毎日、ご来場 頂きまして、誠に ありがとうございました。

 

 

また、8月1日から、季節営業が始まりますので、お楽しみに。

 

 

イヤァー。この開催、凄い盛り上がりで御座いました。

 

 

なんか、夏フェスみたいな感じに、近い物が御座いましたね。

 

 

イヤァー。良いなぁ。自分の立てたイベントで、あんなに盛り上がって おりましたら、凄い儲けだと思います。

 

 

イベントって、良いですね。

 

 

やはり、サービス業界に転職して良かったと思います。

 

 

皆さんも、お仕事は順調でしょうか。

 

 

それでは、楽しい土曜日を。