5/7(日) 2023年ゴールデンウィーク最終日。

 

 

今日は、日曜日で御座います。

 

 

イヤァー。ゴールデンウィークの1週間の忙しい、アルバイトが本日で終了 致しました。

 

 

ゴールデンウィーク期間中、イベント先に、多くの方が来場して下さりまして、誠に、ありがとうございました。

 

 

ゴールデンウィーク期間中、大盛況のアルバイト先で御座いました。

 

 

また、来年2024年のゴールデンウィークには、スタッフ一同、心より お待ちしております。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

明日は、自分は休日となります。

 

 

自分、明日の休日は、用事が予定されております。

 

 

 

イヤァー。今、ゴールデンウィークを、やり終えた感が御座います。

 

 

やはり、サービス業は、ゴールデンウィークは、書き入れ時で御座いますね。

 

 

皆さんも、今回のゴールデンウィークは、お楽しみ頂けましたでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。