5/28(日) スケジュール変更。

 

 

今日は、日曜日で御座います。

 

 

本日は、季節営業のアルバイトの最終出勤の日で御座いましたが。

 

 

自分のシフトは、急遽、休日になってしまいました。

 

 

ですので、今日は1日、お休みになります。

 

 

 

今から外出しようか、迷いますね。

 

 

アコースティック ギターの練習に行こうかなぁ。

 

 

それも、良さそうですね。

 

 

身体が元気なので、家でダラダラしているのは、勿体ないかなぁ。と。

 

 

 

うーん。

 

 

出掛けて見ますかぁ。

 

 

久しぶりに、音楽ショップに行ってみる事も、良さそうですね。

 

 

皆さんも、本日の日曜日は、お出掛けになられます でしょうか。

 

 

それでは、楽しい日曜日を。