4/23(日) 今日も1日 頑張ります!

 

 

今日は、日曜日で御座います。

 

 

自分 本日も、アルバイトを頑張りたいと思います!

 

 

アルバイトの方も、大分 慣れて参りました。

 

 

今、自分が出来る仕事のスキルは、接客、ベッドメイクとなりました。

 

 

イヤァー。この2つの仕事は、仕事として行って行けそうです。

 

 

今週のアルバイトは、5連勤となりますので、今度の水曜日までが、出勤となります。

 

 

イヤァー。良いですよ。今の所 順調に物事が進んでおります。

 

 

このまま、1年間 仕事が途切れる事 無く続いて頂けましたら、最高で御座います。

 

 

皆さんも、お仕事の方は、順調で御座いますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい日曜日を。