5/25(木) 春の季節営業。

 

 

今日は、木曜日で御座います。

 

 

昨日は、風邪症状が重い為、病院へ行って参りました。

 

 

もしかしたら、コロナかな。と思いましたが。

 

 

風邪という診断を頂きました。

 

 

コロナでなくて、良かったです。

 

 

 

自分 今日から、アルバイトが始まりますので、また頑張りたいと思います。

 

 

4日間アルバイトに行きまして、今季の春の部の季節営業は、終了となります。

 

 

イヤァー。今回の季節営業のアルバイトも、残り4日間ですかぁ。

 

 

忙しいアルバイトで御座いました。

 

 

噂だと、季節営業のレストランは、今年を最後に、来年は、行わない、みたいな話も聞きましたが。

 

 

まぁ。貴重な経験が出来て良かったです。

 

 

営業の仕事の自信に繋がりました!

 

 

また、機会が御座いましたら、営業の仕事も頑張りたいと思います!

 

 

皆さんも、お仕事の方は順調でしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。