5/24(水) 重い風邪症状。

 

 

今日は、水曜日で御座います。

 

 

イヤァー。風邪の具合が思いの外、重かったので、昨日は、1日休みました。

 

 

今日、一応 病院へ行って診て貰いたいと思います。

 

 

久しぶりの、重い風邪でした。

 

 

今日は、病院へ行ってから、家の農作業を行う予定となっております。

 

 

本日は、天気も良いみたいですので、絶好の農作業日和となりそうです。

 

 

今日の予定は、そんな感じになります。

 

 

中々、休日に予定が合いませんが、気長に行動して行きたいと思います。

 

 

皆さんは、休日は予定通りに過ごされていらっしゃいます でしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。