5/23(火) お疲れ様でした。

 

 

今日は、火曜日で御座います。

 

 

自分 本日は、アルバイトの休日の日になります。

 

 

今日は、風邪を引いてしまい、体調が余り良くないので、家で休みたいと思います。

 

 

 

うーん。

 

 

模型制作は、現在、完成模型の在庫が御座いますので、本日は、家でデジタル音楽制作を行いたいと思います。

 

 

イヤァー。デジタル音楽制作は、久しぶりで御座いますね。

 

 

もしかしましたら、本日、デジタル音楽制作の作品が完成致しましたら、YouTubeの動画にアップロードするかもしれませんので。

 

 

お楽しみに。

 

 

 

イヤァー。久しぶりに、風邪を引きました。

 

 

今日は、ゆっくり休みたいと思います。

 

 

皆さんも、最近は、寒暖差が激しい毎日ですので、体調不良には、お気をつけ下さい。

 

 

それでは、今日も良い1日を。