6/8(木) 今後の予定。

 

 

今日は、木曜日で御座います。

 

 

自分 本日も、アルバイトを頑張りたいと思います。

 

 

イヤァー。明日は週末で御座いますね。

 

 

1週間が、あっという間に終わってしまいますね。

 

 

 

次回のアルバイトの休日には、音楽活動を行いましょう。

 

 

次回の休日には、体調不良も無いと思われますので。

 

 

イヤァー。体調不良も、長引きましたね。

 

 

今は、大分 治ったと思いますが。

 

 

皆さんも、健康には、お気をつけ下さい。

 

 

 

とりあえずの目標は、音楽活動と模型制作になりそうですね。

 

 

模型制作も、在庫の模型を全て組み上げましょう!

 

 

そして、新しいジャンルの模型制作を始めたいと思います。

 

 

イヤァー。楽しみですね。

 

 

皆さんも、趣味の取り組みの方は、順調で御座いますしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。