6/6(火) 導かれたのかも しれない日。

 

 

今日は、火曜日で御座います。

 

 

本日も、アルバイトの休日になります。

 

 

昨日は、農作業や、体調不良の為、1日が何もしないまま終わってしまいました。

 

 

今日は、体調不良も回復し、予定もフリーですので、自分が、やりたい事を行いたいと思います。

 

 

その結果、本日はデジタル音楽制作を行う事に致しました。

 

 

イヤァー。今日は、1日、フリーですから、しっかり音楽を作り込みたいと思います。

 

 

今日は、そんな感じの1日と なります。

 

 

また、音楽が完成 致しましたら、YouTubeに動画として、upしたいと思います。

 

 

イヤァー。今日も1日頑張ります!

 

 

皆さんも、趣味の方は、順調に進んでおりますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。