6/7(水) 自分の生き方。

 

 

今日は、水曜日で御座います。

 

 

自分 本日から、アルバイトが始まります。

 

 

今日から、頑張りたいと思います。

 

 

 

昨日の休日は、音楽制作活動を行うつもりでしたが、自分の起業案件に奔走しており、音楽制作活動が出来ませんでした。

 

 

昨日、出ました答えは、起業は辞めた方が良いかも。みたいな結論と なりました。

 

 

決定でも御座いませんので、まだ、分かりませんが。

 

 

お金稼ぎの事なので、どうしても、揉めてしまう恐れが出てきてしまう。という結論に たどり着きました。

 

 

もう少し、自分を見つめ直し、どんな事が仕事として良いのか、考えてみたいと思います。

 

 

昨日は、そんな感じの休日の1日で御座いました。

 

 

皆さんも、仕事について、考える事も御座いますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。