5/15(月) 雨の日の休日。

 

 

今日は、月曜日で御座います。

 

 

今週も新しい1週間が始まりました。

 

 

今週も、頑張りたいと思います。

 

 

自分 本日は、アルバイトの休日と なります。

 

 

イヤァー。今日は、1日 お休みで御座います。

 

 

今日は、1日 雨模様の天気みたいですので、家の中で過ごしたいと思います。

 

 

今日の家での過ごし方は、模型制作か、デジタル音楽制作を行いたいと思います。

 

 

 

うーん。

 

 

家での過ごし方も、割と行う事は御座いますね。

 

 

模型制作や、デジタル音楽制作が完成致しましたら、また自分のメディアで発表したいと思います!

 

 

お楽しみに。

 

 

皆さんも、雨の日の休日は、予定を決めて過ごされていらっしゃいます でしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。