5/21(日) 今までの、自分の人生は何だったのだろうか。

 

 

今日は、日曜日で御座います。

 

 

自分 本日も、1日 アルバイトの日で御座いました。

 

 

今日も、沢山の お客様が来店されました。

 

 

誠に、ありがとうございます。

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

イヤァー。今日も1日が終わりました。

 

 

今、とても、達成感が御座います。

 

 

今日も、1日 頑張りました。

 

 

イヤァー。幸せだなぁ。

 

 

自分、もっと、昔に幸せになりたかったなぁ。

 

 

今まで、大分、理不尽な目に合ってきましたので。

 

 

もっと、昔に幸せになりたかったなぁ。

 

 

そんなに、悪い事をしてないと、思うんだけどなぁ。

 

 

何でかなぁ。

 

 

皆さんも、割と、理不尽な目に合ったり、致しますか?

 

 

理不尽な目に合う事は、普通な事なんでしょうかね。

 

 

昔は、本当に酷かったなぁ。

 

 

自分の空想なのですが、自分に理不尽な目に合わせた人は、死んだり、責任を取って不幸な事が起こったのでは?と思います。

 

 

最近は、本当に理不尽な目に合わなくなりました。

 

 

もっと、昔の若い頃に、幸せになりたかったなぁ。

 

 

中年の今さら、幸せになっても。ねぇ。

 

 

皆さんも、今 現在 幸せでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。