4/15(土) 楽しい季節の始まり。

 

 

今日は、土曜日で御座います。

 

 

本日、今のアルバイトの職場の最終日と なります。

 

 

1ヶ月半 お世話になりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

来週からは、違う職場での、アルバイトが始まります。

 

 

イヤァー。毎日、仕事がある事は、幸せな事で御座いますね。

 

 

もうすぐ、ゴールデンウィークにも なりますし、街も活気に溢れて来ますね。

 

 

梅雨も終われば、夏になりますし、これから楽しい季節になります。

 

 

イヤァー。季節を堪能 出来る事は贅沢で幸せだと思います。

 

 

皆さんも、ゴールデンウィークの予定は決まりましたでしょうか。

 

 

それでは、楽しい土曜日を。