4/14(金) 部活動の延長みたいな感じでしょうね。

 

 

今日は、金曜日で御座います。

 

 

今週も週末になりました。

 

 

明日が、現在 行っております、アルバイトの最終日になります。

 

 

来週からは、違う内容のアルバイト勤務と なります。

 

 

イヤァー。アルバイトも、色々 行いましたね。

 

 

サービス業のアルバイトで、色々な種類の業務を体験 致しました。

 

 

後は、音楽活動で結果を残せましたら、今まで頑張ってきた事が報われます。

 

 

音楽活動の結果は、どの程度まで、求めるかにも よりますが。

 

 

まぁ。音楽活動は、今までで、一応 それなりには結果も残せましたが。

 

 

今、音楽活動を続けておりますのは、何となくかなぁ。と。いう感じでしょうかね。

 

 

今まで音楽活動を続けてきたので、今も、これからも、続けて行くみたいな感じでしょうか。

 

 

何だろ。学生時代に行っていた部活動を、社会人になってからも、趣味として続けて行く。みたいな感じかなぁ。

 

 

音楽活動かぁ。

 

 

皆さんも、長く続けております、趣味や特技は御座いますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい週末を。