4/7(金) 激しいパンク系ミュージシャン。

 

 

今日は、金曜日で御座います。

 

 

今週も、週末になりましたね。

 

 

イヤァー。週末ですかぁ。1週間が あっという間に過ぎさって、行きますね。

 

 

自分、音楽活動を行っておりまして、自分の音楽のパートは、ギター ボーカルに なります。

 

 

あぁ。来る所まで来ましたね。

 

 

ギター ボーカルかぁ。

 

 

しかも、激しめの、ギター ボーカルみたいです。

 

 

ジャンルで言いましたら、パンク系ミュージシャンかもしれません。

 

 

イヤァー。自分、ギターを始める前は、リズム・アンド・ブルースのボーカルだと思っておりましたが。

 

 

ギターを始めてから、パンク系ミュージシャンへと変わって行きました。

 

 

激しい奴ですね。

 

 

皆さんも、続けている趣味で、路線を変更された事は御座いますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい週末を。