4/6(木) 昔の自分からの贈り物。

 

 

今日は、木曜日で御座います。

 

 

イヤァー。昨日は久しぶりに、音楽活動を行いました。

 

 

楽しかったです。

 

 

やはり、今まで努力して練習してきた事は、自分の財産と なっております。

 

 

10年間、音楽の学校に通いましたので、10年間の練習の成果は出て おりますね。

 

 

 

10年かぁ。

 

 

子供が生まれたとして、生まれてから、小学4年生と同じですもんね。

 

 

イヤァー。音楽活動は、自分の財産となりました。

 

 

昔お金に余裕が在る時に、行った自己投資で御座いました。

 

 

今のアルバイトの自分だと、自己投資は、結構 厳しいですからね。

 

 

イヤァー。良かったです。

 

 

皆さんも、自己投資を行いまして、現在は自分の財産と なっている物事は御座いますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。