4/5(水) 音楽活動。

 

 

今日は、水曜日で御座います。

 

 

本日は、アコースティック ギター練習へ行くか、家でデジタル音楽制作活動を、行いたいと思います。

 

 

音楽かぁ。

 

 

音楽歴も、10年以上に なりましたね。

 

 

最近まで、世の中がコロナウィルスの為、表だった音楽活動は、出来ませんでしたが。

 

 

最近は、コロナウィルスの緩和が見えますので、表だった音楽活動も、出来る様になりそうですね。

 

 

これから音楽活動や、音楽制作を行い、世の中に発信して行きたいと思います。

 

 

自分にとって音楽は、趣味なのか仕事なのかは、良くは分かりませんが、これからも、活動は続けて行きたいと思います。

 

 

皆さんも、長く続けております、仕事や趣味は御座いますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。