4/8(土) いつか叶えたらなぁ。

 

 

今日は、土曜日で御座います。

 

 

イヤァー。最近は、暖かい陽気で過ごしやすい毎日で御座いますね。

 

 

今月4月も中旬になります。

 

 

もうすぐ、梅雨になりまして、夏になります。

 

 

夏かぁ。

 

 

夏には、ライブハウスでライブを行ってみたいかも しれません。

 

 

 

うーん。

 

 

どうかなぁ。

 

 

最近は、またコロナウィルス新規感染者が増加して、おりますね。

 

 

今年も夏のライブは、厳しいかもしれませんね。

 

 

しかし、ギター弾き語りの練習は、沢山 行っておこうと思います。

 

 

いつか、ライブハウスでライブが出来る事を夢見て頑張りたいと思います!

 

 

皆さんも、仕事や趣味の夢は御座いますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい土曜日を。