5/26(金) 勝負の刻。

 

 

今日は、金曜日で御座います。

 

 

今週も、週末になりましたね。

 

 

イヤァー。今月5月も、下旬で御座いますね。

 

 

あぁ。5月も終わりですかぁ。

 

 

中々、夢が叶わず、時間だけが過ぎて行きまして、参りましたね。

 

 

イムリミットは、持って、後、半年間になります。

 

 

今から半年以内に、自分の思うような結果を残せなかった場合は、謝罪と撤退でしょうね。

 

 

 

自分の夢とは。

 

 

自分の夢は、アルバイトの収入と、競馬のプラス収益で、トータル20万円の手取り収入を得る事です。

 

 

アルバイト収入が手取りで、13万円ですので、残りの7万円を競馬のプラス収益で補う形になります。

 

 

今月5月の競馬収支は、現在 1万4000円負けです。

 

 

後、半年以内に、毎月、プラス7万円収支以上に出来ない時は、謝罪と競馬から撤退しようと思います。

 

 

競馬での、毎月プラス10万円が、しばらくの目標となりそうです。

 

 

人生の節目ですね。

 

 

皆さんも、人生の節目は御座いましたでしょうか。

 

 

それでは、楽しい週末を。