6/26(月) 2023/6月度 競馬の総合収支。

 

 

今日は、月曜日で御座います。

 

 

今週も、新しく1週間が始まりました。

 

 

今週も、頑張って行きましょう!

 

 

 

昨日の競馬で、今月6月の競馬が終わりましたので、今日のブログでは、今月1ヶ月の総合収支を発表したいと思います。

 

 

今月6月の総合収支が、こちらになります。

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 


f:id:commandstorage:20230626054553j:image

 

今月6月は、約9,000円の負けで御座いました。

 

 

データベースの1ヶ月目は、マイナス9,000円と。

 

 

データベースは、3ヶ月分 取る事に致しました。

 

 

3ヶ月のデータベースの結果を見て、競馬の情報会社の起業を行うか どうかの判断をしたいと思っております。

 

 

今月6月の回収率は、70%でしたね。

 

 

来月7月の回収率が、100%を超える様でしたら、競馬の情報会社 起業も、期待が持てそうです。

 

 

来月7月に期待 致しましょう。

 

 

イヤァー。競馬の方も、順調に なって参りました。

 

 

皆さんも、日々 目標に向かって、頑張って いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。