2023/6/1(木) 社長になりました。

 

 

今日は、木曜日で御座います。

 

 

新しい月に、なりました。

 

 

今月6月も、頑張って行きましょう。

 

 

 

昨日、会社制作代行さんに、連絡を致しました。

 

 

会社制作代行さんと、話し合いの結果。

 

 

開業届けを、出す手続きを行う事に致しました。

 

 

イヤァー。独立の道へと、進んで行きました。

 

 

一旦は、法人事業では無く、個人事業主という方向で進む事に致しました。

 

 

 

今後の自分の会社の、事業内容は。

 

 

① 競馬情報サービス

 

② 音楽のストリーミング販売

 

③ オリジナルグッズ・オリジナルティシャツの販売

 

④ 自分の音楽ライブ活動のチケット販売

 

 

以上の4つを、自分の会社で行って行きたいと思います。

 

 

開業届けを提出し次第、会社制作を行っていきます。

 

 

来週、開業届けを税務署の方に提出予定です。

 

 

イヤァー。本当に社長になりますね。

 

 

おめでとう。コマンド ストレージ。

 

 

これから、沢山 売り上げましょう!!

 

 

それでは、今日も良い1日を。