5/31(水) 門出。

 

 

今日は、水曜日で御座います。

 

 

今月5月も、月末になりましたね。

 

 

今日は、月末ですので、今月5月の競馬総合収支を発表したいと思います。

 

 

今月5月の競馬総合収支は、こちらになります。

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 


f:id:commandstorage:20230531053708j:image

 

 

今月5月は、2万円負けの結果となりましたが。

 

 

来月6月の総合収支がプラス収支で、終われましたら、競馬の情報会社を起業したいと思います。

 

 

そして、今年2023年の8月から、競馬の情報会社を運営して行こうと思います。

 

 

そんな感じとなりました。

 

 

来月 1ヶ月間のデータを取りまして、プラス収支の結果になりましたら、GOです。

 

 

とりあえず、お客様 100人を目指したいと思います!

 

 

イヤァー。楽しみですねぇ。

 

 

皆さんも、お仕事は順調に進んでおりますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。