5/18(木) 趣味って、良いですね。

 

 

今日は、木曜日で御座います。

 

 

自分 本日も、アルバイトの休日となります。

 

 

昨日は、1日 農作業を行いましたが、今日は、昨日の疲れが残っておりますので、家で1日 休みたいと思います。

 

 

当初は、アコースティック ギターの練習に、スタジオへ行く予定でしたが、本日は疲れの為、キャンセル致します。

 

 

今日は、1日 家におりますので、また模型制作を行いたいと思います。

 

 

 

うーん。

 

 

自分、考えたのですが、模型とカレンダーをコラボした写真の、オリジナル カレンダー写真を、これから制作して行こうと思います!

 

 

今年2023年の今月5月から始めましたが。

 

 

今日は、来月6月分の写真の素材の模型制作を進めて行きたいと思います。

 

 

イヤァー。オリジナル カレンダー制作、楽しみですねぇ。

 

 

皆さんも、趣味を通じて、何か作品を作られて いらっしゃいます でしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。