6/28(水) 日進月歩。

 

 

今日は、水曜日で御座います。

 

 

2日間の休日が終わりました。

 

 

今日から、自分は、1週間が始まります。

 

 

イヤァー。昨日は、1日 ゆったり休めました。

 

 

1日、しっかり休みますと、休み明けのアルバイト業務の、のびしろが違ってきますね。

 

 

今日から、3日間位は、仕事も伸びますね。

 

 

今週も頑張って行きたいと思います!

 

 

 

イヤァー。今月6月も、もうすぐ終了 致しますね。

 

 

来月7月は、夏になりますね。

 

 

 

うーん。

 

 

シャレで、路上ライブとか、やってみましょうか?

 

 

 

うーん。

 

 

やっぱり、危ないかなぁ。

 

 

ギター学校の講師の方は、ひたすら路上ライブを行っていたと、言っておりましたが。

 

 

今の世の中だと、危ないかなぁ。と思ったりも致しますが。

 

 

ライブハウスへ、申し込みを行ってみる事も、良さそうですね。

 

 

来月7月に、少し探してみたいと思います!

 

 

 

イヤァー。遂に、音楽もデビューするかもしれませんね!

 

 

楽しみですねぇ。

 

 

皆さんも、普段 取り組んでおります、趣味の集大成みたいな感じは考えておりますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。