6/29(木) 趣味も、いつかは仕事になると良いですね。

 

 

今日は、木曜日で御座います。

 

 

今週も、明日で終わりますね。

 

 

1週間が過ぎ去るのは、あっという間で御座いますね。

 

 

明日で、今月6月も終わりになりますし。

 

 

1年間も、あっという間に過ぎ去ってしまいますね。

 

 

 

今年2023年、上半期は趣味を本格的に行って参りました。

 

 

下半期は、今 行っております趣味を深く、行おうと思います。

 

 

今の自分の趣味、音楽活動、競馬、模型制作、料理、になります。

 

 

4つ趣味が御座いますね。

 

 

一般的には、趣味を持っている人は、少ないのかもしれません。

 

 

 

うーん。

 

 

4つとも、どれも楽しそうな趣味で御座います。

 

 

皆さんも、趣味は いくつか、お持ちに なられて、いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。